とってもとってもシンプルなハッスルサーバー

2020年5月24日

スポンサーリンク

とってもシンプルなハッスルサーバー

とってもシンプルなレンタルサーバーのハッスルサーバーです。1年で2500円だから、シンプルで格安のレンタルサーバーでいいという人に限られると思います。

確認してみると、PHPのバージョンが5なんです。現行のPHPは、バージョン7.4.3ですから、PHP5だとすると、現行のワードプレスが使えない気がします。

現行のワードプレスは使えるでしょう?

本当にPHP5だとすると現行のワードプレスが使えないと思うので、ハッスルサーバーを借りることができません。10日間のお試しが期間がありますので、ワードプレスが使えるのか確かめる必要があります。

転送量は無制限なんですが、転送量の制限されないのではなく、転送量が制限される基準が明確ではないということです。なので、他のレンタルサーバと比較できません。

データベースのMySQLは利用できますが、バージョン5.0とあります。最新バージョンは、MySQL8.0.19です。現行のワードプレスの動作条件を調べてみると、PHPのバージョン7.3以上、MySQLのバージョン5.6以上です。

本当に、PHP5でMySQL5.0なんだろうか?

ハッスルサーバーには、PHP5でMySQL5.0と表示されています。だとすると、ハッスルサーバーでは、現行のワードプレスが使えないことになります。そんなことはないと思いますが、無料のお試しで確認してから契約しましょう!

メールサーバーとして使うとか、そういうことであれば、とってもシンプルなレンタルサーバーのハッスルサーバーでもいいかも知れませんが、ワードプレスを使わないのであれば、格安レンタルサーバーのロリポップやスターサーバーのデータベースが使えない最下位プラの方が月額料金が安いので、今から、シンプルなハッスルサーバーを借りる人は限られると思います。

 

レンタルサーバー

ハッスルサーバーにプランはありません

 

初期費用

1000円

 

月額費用

3ヶ月契約 : 333円/月
6ヶ月契約 : 250円/月
12ヶ月契約 : 208円/月

 

ディスク容量

3GB

 

PHP

PHPバージョン:5.2.x

 

データベース

1個

 

サポート

お問い合わせフォームにて受け付け