Simple RSS Readerは、横長にできないのでFeedlyに戻しました

Simple RSS Readerは、横長に表示できない

ってレビューに書いてあったんですけど、気にしなかったんです

iPadって、パソコンのように横長に使うんです。

だから、レビューに書いてくれてたのにね

 

はじめてのiPadなんです

ノートパソコンを買ったばかりなんですけど、意外と重いんです。

それで、iPadを買っちゃったんです。

横長で表示したいとか分からなかったんです。

 

iPadでインスタグラムを横長にできない

iPadでインスタグラムを見るときに、アプリだと横長に表示できないんです。

最初は、首を傾けてたんです。

でも、周りの人に怪しまれるので、Safariで見ています。

Safariで横長にできたのでよかったです。

 

Simple RSS Readerはアプリ専用

Simple RSS ReaderもSafariで見ようようとしたんです。

でも、アプリ専用なんです。

しかも、ログインしてないので、スマホのアプリと同期ができないんです。

さらに、エクスポート機能がないんです。

 

とってもシンプルなRSSリーダー

とってもシンプルなRSSリーダーってこで使い始めたんです。

横長に表示できないとレビューに書いてあったんです。

エクスポート機能がないんですけど、やっぱり、エクスポートできたほうがいいです。

同期もできたほうがいいし、横長に見れたほうがいいんです。

 

結局、Feedlyに戻しました

結局、Simple RSS ReaderからFeedlyに戻しました。

それでも、Feedlyのデータは残っていたのでよかったです。

アカウントを削除したと思ったんですけど、Googleでログインしてみたら、データが残っていたんです。

 

でも、Feedlyは使いにくいんです

ただ、Feedlyが使いやすいかというと、そうでもないんです。

気が付くと、登録したブログ数より、作成したカテゴリー?タグ?のほうが多かったんです。

Feedlyは同期できるはずなんだけど、ノートパソコンでインポートしたんです。

なのに、iPadでログインしても反映しないんです。

 

iPadってどこにダウンロードされるの?

エクスポートしたデータをメールで送信したんです。

iPadでダウンロードしたんだけど、どこにあるのか分からないんです。

検索して何とか、iPadでもFeedlyにインポートできました。

けど、どこにあったのか分からないんです。

 

メールで送信してiPadにダウンロードしたけど、どこにあるか分からなくていいの?

みんな分かってるのかな?

 

 

iPadの電源をOFFにできない

そうそう、iPadの電源をOFFにできなかったんです

充電ができなくて、どうして?

って思ったら、延長したコードが充電できないものだったんです。

WindowsやAndroid用のコードは要らないほどあるんです。

けど、はじめてのiPadなんです。

コメントを残す